ナショナリズム最高のサッカーアスリートが抱きつく大きな想い

「要望はポルトガル第一人者でチャンピオントロフィーを手にする項目、もう少しです。」
ポルトガル第一人者の部長ですでに知る人ぞ知る国家最高のサッカープレーヤーとなったクリスチアーノ・ロナウドがウェールズ戦後に記したツイートの一つだ。
際立つわざを駆使したストレスサッカーが面白味で強豪国の一つでもあるポルトガル第一人者、但しいままで手にした称号はありません。
とりわけ称号に近づいたのが2004層、いなかポルトガルで開催されたEURO2004、この大会も優勝代替と言われながら、決勝戦でそれほど前評判は厳しくなかったものの堅守速攻の形でフランス、チェコという強豪をずっと撃破したギリシャ第一人者に敗れました。
因みにこの大会、背番号17を背負いポルトガル第一人者のメンバーだった当時19年のクリスチアーノ・ロナウドはフィーゴ、パウレタ、飾りという殆どたる団員とともにメインとして公演し決勝拡大に激しく貢献しました。
それ以来の決勝拡大、要望まであと一歩、頑張ってほしいだ。ミュゼ 背中

Facebookは正にムダなのだろうか?それでも役目が来るしなあ

ソーシャルネットワーキングサービスで、大きな仕事をもらったことがある。ちっちゃな業もある。
ツイッターから業をもらったことも何度もいらっしゃる。なので、内容送付はとても足掛かりです。
ホリエモンも、内容送付は大事ですよって言ってた気がする。
も、わたくしって、有益な内容がないんだよなあ。
だけどわたくしは、ツイッターから業をもらったこともあるし、ソーシャルネットワーキングサービスで知古になったこともあるので
SNSは断ち切るわけにはいかない。業のライフ線です。
あとはGmail。これはがなによりもポイント。
上インターネットブログね。インターネットブログも業をひっぱってくるのに使える。
業が再度欠けるかなと思うけれど、目下、仕事をする意思がダウンして要るような
気がするよ。よくない。よくない。よくない。
より、がんばらないと。
マイホームはちょっとずつ、片付けていこう。今日はテレビ周囲、洗濯物をたたんです、明日は何しようか。
マガジンをよんで、少しずつ、断捨離していこう。マイホームを綺麗にしたいのだ。何とか結婚するのだし。急にお金

田辺聖子氏の品物を生まれてついに読みました。

ぼくは今まで一度も田辺聖子氏の品物を読んだことはありませんでした。明るくて綺麗な窓口ですなぁといった、完全に窓口に惹かれて読み始めたのが、『美味い雑貨ってロマンスのチャット』(田辺聖子著)。表題もとっても惹かれました。女性は押しなべて、美味い雑貨といったロマンスの対話があれば喜びます。それに少々のスパイスが効いていれば、なおさらだ。こういうガイドには「卵に目鼻」「夢物語とぼとぼ」など9エディションが収録されていました。読み進めていると、キャラの一人ひとりのスピリットが伝わってきました。それも意地悪無く、あっという間に私のバストの中に来るみたいでした。ほんとにすべてのアナウンスが面白かっただ。通勤中、地下鉄で読んでいた場合、おのずとうっかり、うふっといった感想をあげて笑ってしまったほどだ。田辺聖子氏の他の品物もぜひ読んでみたくなりました。窓口に惹かれて、安易に興味を持って読んでみましたが、意外にも心に大一撃しました。田辺聖子氏に対して調べてみると、スヌーピーがお好みと書いてあって、それもまた可愛らしくて惹かれました。肥後すっぽんもろみ

今日はお銭湯扶養もした。気持ちが良いなあ。

今日はプールも行って、お銭湯清掃もした。気持ちが良い。
必要は未だに全く進んでないけれど、やっと順調に赴きそうないちにち。
今日は週末なので、必要の情報も欠ける。物珍しい太陽です。
いつもは恋人という2人でおでかけやるけれど、今日は恋人がひとりで取り込みの仕事があるから
私一人です。ですからプールいって、お銭湯掃除して、お銭湯にはいらっしゃる。
午前中はあそぶ。必要はしない。昼過ぎからぴんぴん始める。
今日は好ましいウエザーで、絶好のプールウエザーだった。
快適日帰りですなあ。いい日です。
これで座敷がしばし広くて、私の脂肪が少なくとも先5隔たり落ちればなあ。
でも焦らない焦らない。着実着実。
着実が売りだからね。焦っても仕方ない。
プールいって、お銭湯入って、外食行って、昼寝しないで必要できたらトップ。
それから自分に及第をあげましょう!今日はいい日になります!
Twitterでヒューマンという談話もしているし、どうしても流ちょうな太陽だ。
ほんと、プール気持ちが良い!ミュゼ 100円

音楽のチカラに感謝。音楽に救われる事も多い。

私の周りには自称ミュージシャンが多いです。勿論、プロではないのですがセミプロなみです。ライブハウスにも顔を出してファンもいます。ジャズシンガー、ギタリスト、ピアニスト、ドラマーにバイオリニスト。それぞれの楽器が寄ってセッションする機会もあって楽しい時間です。音楽の魅力は夢中になれる事です。嫌な事があっても、悩み事があっても、しばらくの時間わすれさせてくれますし、元気を養ってくれるチカラがあります。音楽など芸術は「右脳」を使うと言われています。日頃の読み書き計算などは「左脳」が働いているとも言われます。日常生活において、まず右脳をつかう事は5%にも満たないとも言われています。私の周りのミュージシャンたちは、時間を示し合わせて集合して音楽を心から身体全体で楽しんでいますから右脳を30%以上使っている事でしょう。先日、友人のドラマーのM氏が亡くなりました。突然の訃報に言葉を失いましたが、彼の追悼ライブセッションの企画が仲間から持ち上がり初七日以内に日時を設ける事ができました。生前のエピソードやお気に入りの楽曲をみんなで演奏しました。彼の死は悲しいのですが、それよりも集まったミュージシャンの心意気に思わず笑顔が生まれたのは、私ひとりではないと思います。音楽に救われたり、音楽に回復したり元気をもらったり「音楽のチカラ」に改めて感謝しています。キャッシング 金利 安い

体重の遍歴。デブになるにはお金が必要なのだ。

私がなんで太ったか。
ひとえに、ストレス。仕事のストレス。
最初は、53キロから、月収10万の仕事。めちゃくちゃブラック企業。
それで、ストレスで63キロまで太った、1年間で。
ということは、1ヶ月1キロずつ増えていったんだなあ。
それから、また1年は、体重63キロをキープ。でも、病気になっちゃった。精神の。
そして、最後に、4月から6月の3ヶ月で外食に外食をしまくって、10キロ太った。
そして63キロから、78キロへ。15キロも太ったってことだ。
これ、なんで太ったんだろう。お金も持っていないはずなのに。
パスタしか食べてないはずなのに。なんで太ったんだろう。不思議だ。
でも75キロ平均で、最大で78キロまでいっていた。
これはひとえに外食。月に5キロ、太ったことになる。
退院して、精神薬で太ったのもあるのかなあ。。。
それから、在宅で仕事をするようになって、75キロから83キロへ。
最大では78キロから83キロまで5キロ太った。お金借りる 即日

最近始めたダイエット、「フルーツデトックス」について

私は最近ダイエットをさぼりがちで、堕落した食生活を送ってしまっていました。
そんな中、ネットで見つけたのが「フルーツデトックス」の文字でした。
もともとフルーツは好きでよく食べていたので、フルーツの文字に惹かれて詳細を確認しました。
なんでも、一日三食の食事を二食フルーツに置き換える。または三食全てフルーツにする。
使用するフルーツは南国の果物以外なら何でもよいとの事!南国産のフルーツは体を冷やすためよくないそうです。
お通じも良くなり、肌も綺麗になるとの事だったので早速実践することにしました。
食べた果物はりんご、オレンジ、キウイ、バナナです。私は三食全てフルーツにする事にしました。
二日ほど続けてみたのですが、断食をする訳ではないのでダイエットへのストレスもあまり感じませんでした。
結果から言えば、体重はきちんと落ちてくれました。また、嬉しいことにできていたニキビも薄くなり、全体的に肌が綺麗になったと思います。
お通じもかなり良くなり、是非試してみて欲しいダイエット方法です。
しかし毎食フルーツだと飽きてしまい、栄養も偏ってきてしまうので、短い日数で集中して続けることが大切だと思います。
これからも頑張ってダイエットを続けていきます。カード ローン 金利 比較

心も体もデトックスして、スッキリしたい!

最近、寝起きに顔がむくんでたりすることが多くて、身体の中にたまっている老廃物が気になってます。
そこでインターネットで調べてみると、「デトックスウォーター」というものを見つけました!

透明な水筒みたいなものに水とフルーツを入れて、一晩寝かせるという作り方のフレーバーウォーターみたいなものです・
なんでもお水の中に、フルーツの酵素などの栄養素が溶け出して、身体に良いそうです。
お水の中に入れるフルールは何でもいいそうですが、入れるものによって効果・効能が変わってくるようです。

私は何が何だかわからなかったので、とりあえず一番身近で手ごろなレモンのみを切って入れてみました。
オシャレな水筒のようなものがなかったので、空いたペットボトルを使用しました!

そして作った次の日の朝、飲んでみると普通に美味しかったです(笑)
ただお水の中にレモンを入れただけでしたが、それだけでも、身体によさそうな気がしました!
爽やかなレモンの香りで、気持ちもスッキリとデトックス出来たような気がします!

今度デトックスウォーターを作る時には、ちゃんと栄養とか効果などを勉強して作りたいと思います。銀座カラー全身脱毛